サロン再開予定のご案内

いよいよ6月。
 
まだまだ油断はできませんが、
少しずつ日常を取り戻している感がありますね。
Salon&Studio ROSEさんでも、本日から少しずつ講座が再開される予定です。
 
 
アロマの施術はといいますと・・・
 
今のところ、6月下旬を目処に再開の予定です。(状況をみて早めることも。)
 
 
というのも、多くの方がようやく「日常生活に必要不可欠なこと」から予定を入れ始たばかり。
 
先延ばししていた美容室の予約だったり、病院での定期健診だったりですね。
 
リラクゼーションは、きっとその次のSTEP。
 
しかも、サロンの施術室は心からリラックスしていただく為の空間ですから、不安を感じないというのが大前提ですね。

ですから、窓を開け心地よく換気をしながら施術を行うことができる「足裏リフレクソロジー」のチェアメニューでの再開を考えております。

一ミリも無理がない選択をする。
 
これこそが心身の健康に一番大切なこと。

もうしばらくは、一緒にセルフケアで頑張りましょう♪



 
私も、お風呂上がりのオイルマッサージ&ストレッチに加え、苦手だった体幹トレーニングも始めました。(結構これがはまってます。)
 
この全てがサロンでのケアと同じくらい大切ですね。
 
 
お会いできる日を楽しみにしております♡
 
◇精油のお取り扱いはこれまで通り行っております。
新商品も続々。精油で無理なくメンタルケアと感染予防♪
ARTQ organics
 

Fragrant Dew 香りのしずく

福岡・志免町/アロマ・リラクゼーションサロン